オンライン英会話運営スタッフ

  • PCとスタッフ
  • スタッフの集合写真

オンライン英会話サービス運営スタッフを募集しています。

ネイティブキャンプを通じて世界70億人をツナぐために、より良いサービスが提供できるよう一緒に尽力して下さる仲間を必要としています。
成長著しいサービスに携わることで、ビジネスに対しても人に対しても新しい視点を磨くことのできるお仕事です。

業務内容

オンライン英会話の運営・管理と一口に言っても、講師の採用・教育・管理業務、お客様サポート業務(メール・電話問い合わせ)、マーケティング業務、教材作成業務、会員さまのカウンセリング業務、新規コンテンツの提案など業務は多岐にわたります。
どの業務も自身の裁量を持って取り組めるので、自分の発案した企画が直接お客様に届き、またサービス全体の向上に繋がるといった非常に取り組みがいのあるお仕事です。

応募資格

【必須スキル・経験】

  • ・基本的なPCスキル(Microsoft Officeの扱いに慣れている方)
  • ・日常英会話 TOEIC®TEST スコア650以上、または他試験にて同等のレベル
  • ・下記歓迎スキル・経験のうちどれか一つは該当

【歓迎スキル・経験】

  • ・オンライン英会話の運営・管理業務に携わった経験
  • ・講師の採用、教育、管理業務の経験
  • ・カスタマーサポート業務 (メール・電話問い合わせ) の経験
  • ・Webマーケティング経験 (B to C)
  • ・英語教材作成業務の経験
  • ・海外勤務経験

【求める人物像】

  • ・コミュニケーション能力の高い方
  • ・グローバルな視点を持っている方
  • ・オンライン英会話ビジネスにおいて将来の目標を共有し切磋琢磨できる方
  • ・自らの考えをまとめて責任感をもち実行に移せる方
  • ・会員さまの課題を肌で理解でき、解決策を見つけ出せる方
給与

スキル・経験・能力によって決定
毎年1回見直し

雇用形態

正社員・準社員

勤務地

フィリピン セブ

勤務時間

1日実働8時間 ※シフト制

休日・休暇

シフト制 月8日休み
夏季・年末年始休暇
慶弔
有給休暇

福利厚生

オンライン英会話レッスン無料
就労ビザ 全額会社負担
海外旅行保険 (個人負担月額3500円)
社宅完備

採用までの
流れ

【STEP 1】書類選考

【STEP 2】一次Skype面接

【STEP 3】二次面接

【STEP 4】内定
※入社日は相談に応じます

この世界70億人を繋ぐという
壮大なプロジェクトに、
あなたも参加しませんか?